2022年春JO終了 ~たくさんのメダル獲得レース感動しました~




こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

2022年春JO終了です。

選手、ご父兄のみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした。今回もたくさんの感動をありがとうございました。

今大会にはパーソナルで見させていただいている選手が13名出場。

惜しくも金メダルはなかったものの、銀メダル2個、銅メダル4個(個人種目のみ)という素晴らしい結果に終わりました。

みんないつもいつも感動をありがとう。

今回初めてJOに出た選手からは「もっと上げられた。また出たいからよろしく」というメールが。そうそう、前も書いたけど初出場した選手をまずはJO常連にって考え方でやって行きたいと思います。

また、今回ものすごく感動したのがラストの5m。

5mエリアは絶対に抜くな!

むしろ上げるつもりで!

って何百回も伝えてきました。

その5mエリアでものすごいスパートを見せてくれた選手が数名。これには本当に鳥肌が立ちました。そして、ジジーはすぐに涙ぐむのでありました。

選手のみんなはちょっと休んだら、またすぐきつい練習再開だね。

またご父兄のみなさんも送り迎えや食事の管理など本当に大変かと思います。自分のような者が言うのもなんですが、応援してあげてください。




昨日のブログでこんなことを書いてます。

今後のブログとInstagramで各種目年齢別の決勝通過タイムを出してみようと思います。

そうそう、各種目予選8位のタイムってことですね。

優勝タイムもですが、この決勝に残れるか残れないかのタイムってすごく大事だし、初めてJOに出た選手なんかでもひとつ目指さないといけないタイムになるし、これからJO!って選手もモチベーション上がると思うんですよね。

なのですが、これ撤回させていただきます。

ご父兄や選手から多い質問がこっちではなく、『前後半の差』だと言うことに気づいたためです。

年齢によっても変わるし、距離によっても変わってくるので自由形からデータを出して行きたいと思います。

実は、今日中にアップしようと電卓を叩き続けたのですが、目も首も腰も疲れ切ってしまったため、明日からやって行こうと思います。ホントいつも口だけですみません。

じゃ、明日以降ご期待ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kosuke Nishikawa(@kosuke_nishikawa)がシェアした投稿


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

  1. 2022年春JO11~12歳女子結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP