頑張る理由が見つかった




こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

ただいまレッスン終了。

今日は某県、ガスト某店より更新中。

こないだも書いたように、帰宅したら風呂入って寝るだけにしたいため、遠くてもファミレスで仕事を終わらせて帰ろうって魂胆。

夕飯も込みだから、やっぱり便利だ。

MacBookもガスト大ベテランのため、速Wi-Fi繋がっちゃうし。

で、昨日も一昨日も書いたJOのデータをまとめたブログ。

今日も3時間かけて完成間近だったのですが、なんと記事がぶっ飛びました。

また〜、どうせ書いてないんでしょ!?

なんて思いますよね〜。

それが早起きして書いたんですよ。証拠はないけど汗

なんとか明日中にと思ってるんですが、明日も某県でのレッスン。そして請求書の作成もあるからダメだな〜。

言い訳終了。




先日、この春高校生になる選手と焼肉ランチに出かけました。

仕事の合間を縫ってだったので、店にいたのは1時間ぐらいかな。

1年近く会ってなかったんだけど、相変わらず元気すぎてよかった。そして笑った笑った。なんの違和感もなく「ねーねー、ジジーはさー」から会話が始まりますからね。

1年以上会ってないのに焼肉に行くことになったきっかけは、急なお電話。

仕事中の電話ってまず出れないことがほとんどなんですが、ちょうどデータチェックの合間に鳴ったもんで。それと表示されてた名前を見て、なんだ?なんかあったのか?ってスピーカーで。

「おーい、げんき〜〜?今日なんの日かわかってる??」

「知らね〜よ」

なんてやってたのですが、高校の合格発表だったようで。

「で、焼肉いつ連れてってくれる?」

ってなるわけですよ。

めでたろうがめでたくなかろうが、なんかあったら焼肉な私。選手もみんな知ってるから…

足りないから追加追加は当たり前。

そんなこんなで昼から受験の話、JOの話やこれからの話で爆笑。いちいち面白いんだよな。で、選手としては明日4月から復帰ということなので、またプールでわいわいやろうと思ってます。

で、なにが嬉しいって他の選手たちも同じなんだけど、「中学受かったよ!」「高校受かったよ!」「大学の相談があるんだけど」って水泳以外のことで報告や相談をしてくれること。

家で仕事をしているわけだから、遊びに来いよ!なんて言えないんですよね。特に女子選手は。

事務所なんかがあれば、ちょっと顔見たいから来いよ!なんてこともできる。

ふとジジーの顔を見たくなることもあるだろうしな爆。

この仕事もずいぶん長く続けてきたので、選手たちもみんな大きくなってる。近い将来、引退する選手も増えてくるだろうな。そんなときに、ふと遊びに来れる事務所なんかあったらいいな。

そんなことを思う年度末でした。

ってことは明日からの新年度、頑張ろうってお話でした。

さて、22:30すぎたから家帰ろ。

あ、お土産ありがとね!


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP