お知らせと不器用発動でしっちゃかめっちゃかな日々




こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

今日はいろいろとお知らせ込みになります。

・2022年度あいさつ

・4月パーソナルレッスン空き状況

・年会徴収のお知らせ

・絶賛不器用発動中

 

2022年度あいさつ

4月2日となってしまいましたが、2022年度に入りましたね。

進学、進級おめでとうございます。

このタイミング水泳を引退したお子様も数名、また受験勉強で一時お休みから復活したお子様も数名。みんなそれぞれの道で頑張って欲しいと思ってます。

KN Swim Labでは2022年度はたくさんの水泳の情報をSNSなどを使って詳しく配信していきたいと思っています。ただ、情報を配信するのではなく、その情報をどう活用するのかまでアドバイスできればと思います。

また夏以降 、『ツアーメン』と題し関東以外でもご希望があれば出張パーソナルレッスンを実施したいと思い準備中です。すでにお問い合わせがあり、8月は北海道でのレッスンを予定しています。

大きな新しい動きとまでは行きませんが、少しずつでも新しいことを取り入れて行きたいと考えていますので今年度もよろしくお願いいたします。

 

4月パーソナルレッスン空き状況

レッスン空き状況ページで以前掲載していた「空きあり」の表示を2022年4月より復活いたします。現在4月分まで表示してありますが、5月以降も更新して行きますので、ご希望の方はメールまたはLINEにてお問い合わせください。

また、「空きあり」の枠以外でもレッスン可能なことがございますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

年会費徴収のお知らせ

年会費は4月のレッスンに合わせ請求書に記載させていただきますので5月15日までにお支払いください。4月以降レッスンのご予約がない場合は年会費は発生しませんのでご安心ください。

また、年会費徴収の際に生年月日をお聞きすることがありますが、スポーツ安全保険加入以外には用いません。




絶賛不器用発動中

ってわけで、新年度のためいろいろとお知らせが重なってしまい、すみません。

今年に入って時間を上手く使い、レッスン・デスクワーク・トレーニングと上手く回ってました。が、しかしここ最近は…

まずホームページやブログでJOのデータをバーっんて載せて色々な比較をする企画を思いついちゃったんですね。それを無計画でやり始めたら、このデータも取り入れたい、これはいらない、このデータは年代別にするか、性別でも分けた方がいいな、種目別にする?もうこんな感じで、一度作ったものを削除したり、これで行こう!なんてのがデータぶっ飛んだりで、しっちゃかめっちゃかもいいところ。

なにがダメってブログ1つ書くにしてもただ書き殴ってたのがダメだった。

今も書き殴ってるけど。

今書いてるのって日々思ってることを書いてるから思い浮かんだことをバ〜って書いてるんだけど、今回のお知らせみたいにいろいろ伝えたいことがある時は目次チックなものを作っておいた方がいいとか、そんなことを思い始めたんですよ。

なんか小洒落た枠なんかも使ってね。

だから内容はそう変わらないんだけど。

でー、そのJO企画に時間を使いすぎて、トレーニングも読書もやりたいことがまったくできなかったんです。

ずーっとパソコンと睨めっこ。

自炊する時間もないから、コンビニ弁当と外食のオンパレード。

2週間近くこの生活を続けてるんだけど、これホントやばい。人間2週間あったら簡単に体調狂ってくるし、せっかく身についたいい習慣もどっか行っちゃいます。

前にも書いたけど、とにかく不器用で一度なんか始めたらそれしかできなくなる。

やっぱね、1日の中で時間割を作るって大事だし、今日はこれはやらないって決めるのも大事。

だから明日からは「ここまで終わらせる」じゃなくて、「何時までこの作業をする。何時からは他の作業に移る」これに変えて行きます。いや、戻すのか。

そんなこんなだから身体中痛い。

ここでいきなりハードな筋トレやスイムを再開すると絶対怪我するっていうのもこの年でわかってきた。

なもんで、今日は今から軽めにジョギング行ってこようと思います。しっかり汗かきたい感じだしね。

あ、昨日、今日とまたまた頂き物。

いつもありがとうございます。

■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

最新情報をチェックしよう!
 data-src=" width="1000" height="500" >
PAGE TOP