メンテナンス




こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

いやいや今日もなかなか忙しい1日でした。

夜の雨も思ったより本降りで…

個人事業なんて自分の匙加減で忙しくも暇にもできるのですが、とにかくやりたいことが多くて。そしてやらなきゃいけないことも。

忙しいのは自分自身で忙しくしてるだけなので、「お忙しいところすみません」って、やめてくださいね〜。

で、今日は朝から動画のチェックにバイクの修理。

あ〜、違う違う。

修理は自分でじゃなく、バイク屋さんにお願いしてですよ。自分でできるのはオイル交換とブレーキパッドの交換ぐらいですから。

今回は前後輪の交換。

これだけで終わるつもりが、ベルトが切れる寸前だと判明。さらにエアクリーナーも汚れ放題。

水着より大事な仕事道具であるバイク。これはいくら掛かろうが全部直してもらおうってことになりますよね。命にも関わることだし。

前後輪は交換だけじゃなくホイールもピカピカに磨き上げていただきました。




内部のベルト周りも交換だけでなく磨き上げていただき写メでも確認させてもらいました。

さらにエアクリーナーに関しては在庫が届き次第、自宅マンションの駐輪場で勝手に作業しちゃいますね。と至れり尽くせり。

近所のバイク屋さんなので自分が止めてるところもわかってくださってる。

ここまでしていただくと、引っ越してもまたこのバイク屋さんで買おうって気になりますよね。こういうところ、本当に見習わなくては。

さらに帰宅するとMacBookがストレージ不足。

この状態でレース動画をアップしたので、途中で切れていたようです。1名の選手に迷惑をかけてしまいましたが、なんとか日付を跨がずチェックした動画を送ることができました。

次回からはしっかり確認いたします。

これでMacBookもちょっとしたメンテナンスが必要ってことが判明。

身の回りのものって1つ壊れると重なることってありますよね。ここは絶対に出し惜しみしちゃいけないところ。

自分自身の体も同じですね。

選手のみんなもたまにはゆっくり休んでね〜。

今日も1日ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

最新情報をチェックしよう!
 data-src=" width="1000" height="500" >
PAGE TOP