またかよ!?の肉体改造開始




こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

性懲りも無く、また肉体改造を始めました汗

前回、一応は成功と言うことだったんですね↓

ただ、これじゃあ肉体改造ではなくダイエットですよね。筋肉もあんまりついてるわけじゃなく、パフォーマンスアップしたわけでもないので。

もちろん、ひどいときよりは動けるようになっていたのですが。

ここから一気にリバウンドしたってわけです。

リバウンドの理由を挙げてみます

・ご父兄に褒められすぎた

・選手にデブのままがいいと言われた

・蔓延防止なんたらが解除された

はい、全部人のせいです爆笑

ってのは嘘で、ただただ気の緩みってやつですね。

で、今どうなってるかって言うと、上の写真のビフォーよりひどい状態です。

これにはさすがにSP-Bodyのトレーナー陣もご立腹。

そんなこんなでまたチャレンジする運びとなりました。

肉体改造ブログも更新し始めたのでぜひご覧ください。




肉体改造するに当たって、やはり色々と自分でも調べるんですね。

例えば疲労回復とか。

【新品】スタンフォード式疲れない体 サンマーク出版 山田知生/著

価格:1,650円
(2022/5/2 12:30時点)
感想(0件)

この本、随分前に買って読み始めたのですが最初が呼吸法の話で退屈してしまい放置していたんです。積読常習犯なので。

先ほど読み進めていたのですが、なんで最初だけ我慢しなかったんだろうと後悔。

すごく良さそうで実際にやってみようと思いました。

ただ、自分の知識としてこのブログに書くのはしっかり結果を出してからですね。

それまでの過程なんかは肉体改造ブログの方に書いていこうと思います。

肉体改造ブログで試し、自分の知識になったものをこのブログで書いていければいいかなと思ってます。

さて、まずは3ヶ月後の7月31日までに自分の体がどんな変化をもたらすか、今はまだ始まったばかりなので楽しくて仕方ありません。

温かい目で見守っていただければ幸いです😌

肉体改造ブログはこちらから↓

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

最新情報をチェックしよう!
 data-src=" width="1000" height="500" >
PAGE TOP