ジジーの近況報告




こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

今日は午前中ひたすら疲労回復のためのストレッチ。

12:00から新丸子のパーソナルジムSP-Bodyにてパーソナルトレーニング。

昼食をとり、プール近くのMacで事務仕事。その後パーソナルレッスンと充実の1日でした。

いつもレッスンに来てくださる皆さんはご存知の通り、ものすごい勢いでリバウンドしました。ここから元に戻すのは至難の技…

それでも3ヶ月でなんとかしようと思っております。

肉体改造ブログはこちらから↓

トレーニング、スイム、そして食事。

特に食事ですね。

この辺りに重点を置いてやっています。




近況報告をもうひとつ。

このブログ、2022年春JOのデータを上げまくっていますが、実は上げて終わりではなくホームページに『とことん水泳調べ隊』なんて、どこかのテレビ番組内のタイトル丸パクリのページを作ろうと考えています。

ジュニアだけでなく、各世代のデータを詰め込み、それに対する有益な情報も載せたい。

さらには水泳の専門用語や練習メニューなんかも。

食事やリカバリー方法なんかも載せたいので実際に今、自分自身の身体で色々と試している段階です。

ってことは完成までにかなり時間がかかるってことですね。

まずはジュニアのデータが全て出揃ったところでホームページの新たなメニューとして公開して行きます。

なんていうんですかね、レッスンに来てくださっている方だけでなくいろんな方に自分自身の知識をお届けできればと思ってます。こんな感じで働き方もどんどん変えていかないと取り残されちゃうよねって思いも少しばかり。

InstagramやYouTubeもどんどん活用して行きたいのですが、如何せん1人 泣

そろそろコーチではなく事務的なことを手伝ってくれるスタッフを探そうかな〜なんて考えも。ブログ書くのも動画の編集も考えてるより遥かに時間かかりますからね(スキルゼロのため)。

そんなこんなで毎日充実した日々を過ごさせていただいています。

ってお話。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

  1. ブログバナー
  2. ブログタイトル
  3. 2021年今年の一文字

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP