元気があればある程度できる




こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

今日も朝からレースチェック2本、昨日の深夜急遽予約が入り、パーソナル2本。

トレーニングは全身筋肉痛のため、断念して半身浴に変更。

で、ただいま最後のレッスンを終えてガスト某店。

最近日課にしているのが最後のレッスンが終わったらすぐに帰宅せずマックやファミレスによってその日の仕事を全て終わらせること。

これ、いいです。

帰宅したら餌のような夕飯を食べて風呂入るだけですからね。




そうそう、昨日の深夜突然のLINE。

「コーチ、明日の夜レッスンできる?○○で」

と、高校生の選手本人から。

中高生の数名は自分で予約を取ってきます。もちろん、親御さんの許可を得て。

なんか本人から連絡来ると嬉しいですよね。

おー、もちろんOKだよ!

って。

なんかこういう関係も長くやってるからとお互い信頼関係が築けてるからなのかなって思ってます。

最近、みんな大きくなってきて、この子たちが引退したらオレどーすんだろ?なんて考えることもあるのですが、小さなご新規さんもたくさん。

まだまだこのお仕事を続けさせていただくことができそうです。

それでも自分自身なにか変化しなくてはいけないし、進化しなくては。なんて思いながらここのところ絶好調です。

元気があればなんでもできる

なんでもではないけど、この言葉を最近実感してます。

体調の管理って大事だな〜とこの年になって思うようになりました。

なんだかどうでもいいお話ですが、今日も1日ありがとうございました。

明日も1日がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

  1. 鶴岡八幡宮

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

KN Swim Lab Official Instagram

KN Swim Lab Official Twitter

PAGE TOP
PAGE TOP