感謝の気持ちを込めて




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

6月27日は福岡でお墓参り、パーソナルレッスン、打ち合わせとまた新たな活動が増えてきました。

あ、自分は伊豆大島出身なのですが親父が福岡でして。

いつも遠方から来ていただくお客様の負担が少しでも減らせればと思い、いろいろと準備を進めています。早速、次は8月に北海道でのレッスンを予定しています。

現在考えているのが、まずは今まで東京までわざわざ足を運んでくださった方限定での地方レッスン。

いきなり新規の方ですと、まだ自分もハードル高いかな?って感じなんです。

初めての場所、初めてのお客様ですといろいろと混乱しそうなので。

これまで山形、宮城、石川、愛媛、福岡、栃木、茨城、群馬とたくさんのところからレッスンを受けにきていただいているのですが、兄弟やご家族でくると交通費が嵩む。そこを自分が出向けば1人分で済むので負担も軽くなるのではないかと。

料金設定は従来のレッスン料と一緒で、交通費をいただく感じです。2日間の場合はできるだけ安いホテルを予約してといった感じですね。今回福岡ではこの感じでやってみたのですが、ものすごくスムーズに行きました。

27日2本、一泊して28日の午前中1本。

お昼の便で羽田へ。

羽田にバイクを止めてあったので、そこから都内のプールへ。そのまま都内で2本レッスンして帰宅というなんとも効率的なスケジュールが組めました。

ホームページなんかに大々的に載せるのはまだ先になりそうなのですが、1回でもレッスンを受けてくださった地方のお客様でご興味があればメールやLINEでお問い合わせくださいね。

行きはANA帰りはスターフライヤーだったのですが、なぜかピーチ撮ってました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

で、地方の方が東京まで来てくださるのもすごくありがたいのですが、東京や神奈川、埼玉、千葉のお客様も車で1時間以上かけてきてくださったり、急遽場所を変更していただたりと、すごくご迷惑をおかけしたり大変な思いをさせていると感じてます。

この辺りも何かありがとうございますキャンペーン的なことでお礼できればと考えています。

最近、ご新規のお問い合わせも多くいただき、楽しくレッスンさせていただいています。

この辺りでしっかり感謝の気持ちを形で表したいと思っていますので、ちょっとお待ちくださいね。

こうなってくると、やっぱいよいよマネージャー的な人が必要かな。

敏腕のね。

ということで、いろいろと考えていますが、少々お待ちくださいというお話でした。

今日も1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP