ビビった上半期




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

そういえば2022年の上半期、終わりましたね。

みなさんどんなでしたか?

自分はですね〜、なんかヤバいぐらい順調っていうか、いろんな出来事が起こってるんです。

ずっとやりたいって思ってたことがどんどん実現してる感じでして。

まずは中学校水泳部の外部コーチ。

中学校の外部コーチがやりたいと思っていたわけではないのですが、パーソナルレッスンを続けながらで、どこかのチームを見させていただけたらいいな〜なんてずっと思っていたんです。

そこにとある県のとある中学校からのご依頼が。

正直、金銭面などはどうでもよく即決で受けさせていただきました。

次に実現したのが全国を飛び回ってレッスンしてみたいという願望。

7月は福岡1泊で。8月は北海道2泊3日でパーソナルレッスンが決定しました。

これは新規のお客様向けというより、今まで遠くから東京までレッスンを受けにきてくださった方々への感謝も込めて。それと、私事ですが、一度飛行機に乗ったらいろんな発見があり、遠方へ出かけることも趣味になってきたのです。

さらにもうひとつ、今決まりそうなことが。

ちょっとしたweb上のライターのお仕事。

これもずっとやりたかったことで、水泳関係のブログを書くというお仕事。

自分のブログやSNSを見てくださった会社からオファーをいただき、自分の中では即決。一応、周囲の人にもアドバイスを求め、やってみることにしました。

上半期でこれだけ新しいことができることになったのは、正直怖いぐらいです。

なんか落とし穴があるんじゃないか…。

それでもすでに始まっている水泳部と全国パーソナルは好評をいただいているようなので、一安心。もちろんまだまだ内容を濃くして行く所存ですが。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

で、なんだろ、スピリチュアル的なやつ。

熱心ではないんだけど、占いとか信じちゃう。信じちゃうくせにすぐ忘れちゃう。

都合のいいことは覚えていて、今年はやりたかったことが実現する年ってなんかにあったんです。

占いって悪いことが書いてあったらそうならないように努力して、いいことが書いてあったら実現するように意識して行く感じがいいのかな?

そんな意識でやってきたことは確か。

さらにこれ!

明治神宮にある加藤清正の井戸。

何年か前にこれを待ち受けにすると、いいことがあるって話を。5月に春休みをいただき東京観光をしたときに行ってきたんです。それ以来、この写真を待ち受けに。

上に書いた3つの出来事はすべて待ち受け設定したあとなんですね。

あんまり良くないと思うんだけど、毎日、なんかいいこと起こらないかな〜なんてiPhoneを眺めてました。

こういうのもけっこう好きなんですね。

最近は仕事もかなり忙しいのですが、肉体改造もしっかり続けてます。長年言い続けた腹筋を割る!この調子だとこれも今年中に実現できるんじゃないかって思ってます。もちろん努力します。

そんなこんなで今日はちょっとビビってるお話でした。

下半期もこの調子でやって行ければいいけど。

落とし穴がありませんように。

今日も1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

最新情報をチェックしよう!
 data-src=" width="1000" height="500" >
PAGE TOP