見せ方を考える やっぱ雑はダメって話




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

プール・プール⇨ガスト⇨プール⇨ガスト⇨プール⇨マック(今ここ)⇨プール。

本日こんな感じで。

私立の学校なんかは夏休みに入っているところも多いようで、こちらも曜日感覚がなくなってきました。今も今日が何曜日なのかわかっていません。

で、今日はSNSのお話。

や〜っと久しぶりにInstagramを更新しました。

以前はJOなどの記録をアップしていたのですが、ま〜1つ投稿するのに時間がかかる。

おかげさまで好評だったのですが、なかなか続けることができず申し訳ございません。

で、いろいろ考えたのですが、まずこのブログが中心。

インスタツイッターユーチューブ、すべて違う内容にしなきゃいけないと考えていたのですが、内容は同じでもみている人が違うことが多いからいいとのこと。

そう考えると、かなり楽になりブログの過去投稿で、評判がよかったものを他のSNSでも使っていけばいいってことですね。

ブログでは文章。

インスタでは写真。

YouTubeでは動画。

って、全部見せ方が違うんですもんね。

早速先ほど、昨日ブログで紹介した本をインスタでも紹介させてもらいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Swim_Personal KN Swim Lab(@kn_swim_lab)がシェアした投稿

あ、そうそう、それと前にちょっと紹介したウェブライターのお仕事。

昨日、めでたく初投稿。

こちらはお客様ではなく、一般の方が対象なので水泳に興味を持ってもらうような文章を考えなきゃいけない。まずは水泳の聖地は辰巳国際水泳場ですよってお話をさせていただきました。

ウルトラスポーツでの記事はこちら

いろんなライターさんが集まったサイトなのですが、皆さん文章はもちろんなのですが、写真がすごくきれい。サイズなんかの統一感もすごくて、参考になりました。

自分みたいにただ撮った写真を並べててもダメだなって。

なので、こちらのブログでもその辺しっかり参考にさせていただきます。

って感じで、今日は日記でした。

これからレッスンあと1本、がんばります。

明日も朝から晩まで、それでもかなり元気。

スタンフォード式疲労回復方法、断酒、毎日のトレーニング。

すべて順調に進んでいるようです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

最新情報をチェックしよう!
 data-src=" width="1000" height="500" >
PAGE TOP