とびうお、お疲れさん!ジジーは明日から北海道




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

夏の風物詩、とびうお杯終わりましたね。

今年は久しぶりにご父兄のみなさんも入れたようで。本当に雰囲気のいい大会で、コロナ前までは毎年見に行ってました。小学生はここから夏の熱戦が始まる!って感じで本当に見るのが大好きな大会。

会場近くになにもないのがちょっと不便なのですが。

今回も見させていただいている選手が10名ほど参加。

A決残ったよ!

ベスト出たよ!

長水にやられた!

たくさんの報告ありがとう。

あの舞台でベストを出せることはすごいことだし、なによりあの舞台に立っていることがすごい。

ベストが出なかった選手も絶対にいい経験になってるはず。

お父さんお母さんが行けず、1人で行った選手。強いと思っていましたが、やはり夜は寝付けなかったとか。いや、本当にそういうところでもよく頑張ったよね。

これからどんどん強くなるよ。

早速、今日お土産もいただきました。

いつも本当にありがとう。

さあ、ここからJO。

中学生は全中、高校生はインハイ。

そして、今年一番楽しみにしているインカレのWコンビ。

最後のインカレをどうまとめるのか。最初のインカレでどこまでやるのか。2人が同じチームで泳ぐ最初で最後の大きな大会。泣かないように、いや、いいや、号泣しながら観戦しよ。

気になってるのがインカレ前か後か。

あ、焼肉の話ね。

彼らの希望で行こう。後だと彼らの前で泣いちゃいそうだから、前がいいかな。




さてさて、明日から2泊3日、北海道でのパーソナルレッスン。
46歳、この年で初めてキャリーケースを購入。今までの出張は1泊または日帰りだったので。
これからこのキャリーケースが大活躍するように自分も頑張っていきます。
今、いろいろと準備してるのですが、なにをどこに入れればいいのか。そもそも何を持っていけばいいのか。
まあ、財布と水着セットがあればなんとかなるでしょ。
そんなこんなで今回もドタバタです。
北海道でもしっかりレッスンして、夜は北海道一人飲みも企んでいます。
もちろん、北海道でもトレーニング。そして仕事で行くのだから仕事最優先でしっかりやってきます。
お土産はあるかわからないけど、土産話になるようなハプニングも自分自身、期待してます。
さ、早く準備して今日は早く寝なきゃ。
明日は3:30起床だ汗


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

  1. 鶴岡八幡宮
  2. 確定申告
  3. 可燃ゴミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP