新しいことを始めるときは、なんかやめなきゃいけないんだな




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

夜はほろ酔いで更新。

「日々これ思うこと」ってテーマは、こんな感じで書いた方がいいかな⁉︎って。

なんか最近、やたら仕事仕事、ちゃんとした記事を書かなきゃって。もちろんそれは大事なんだけど、こんな感じで書くのも大好きなんで。

でね、選手のみんなとかご父兄の皆さん、マスターズの皆さんからも「コーチ、飲み過ぎはダメだよ!」ってお言葉をよくいただくんですよ。

これね〜。

ちょっとキャラを作りすぎた感じもあって、そうそう毎晩飲まないんですよ。

まあそれでも、普通の方と比べたら3倍ぐらいは飲むけど。

なんても半分冗談で。

で、最近パーソナルレッスン以外にもブログを書くって仕事が増えてきまして。

誤字脱字王がですよ。

さすがに仕事だし、思ってることととか普段の口調でバーンって書けないんだけど、それはそれで面白いし刺激あるんですよね。

昔から大好きな言葉で「規制があるから面白い」って言葉があるんですけど、まさにその感じ。

気を遣いながらも、本質はついて行きたいって感じかな〜(かっこいいでしょ⁉︎)

そんな感じで書かせていただいてるのがウルトラスポーツさんでの記事。

お誘いを受けたときは3分で決めました。

3分ってわたくしの中では即決じゃなく、熟考ね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

他にもレース動画のチェックとか、流水プールでのレッスンを動画編集したりとか、そういうデスクワーク的なことがかなり増えてきたわけですよ。

でね、こうやって新ことを始めると慣れるまでっていうか、生活の一部になるまでには何かやめないといけないわけなんです。

そう!時間は平等に1日24時間しかないから。

じゃ、なにやめる?って話。

酒!

はいはい、言うと思った。

それやめたら、人生やめるようなもんだからやめないのね。

で、今回苦渋の選択でやめることにしたのが、パーソナルトレーニング。

待って!自分の仕事のパーソナルじゃないよ。

川崎で自分が受けてるパーソナルトレーニングのことね。

正直、めちゃくちゃ勉強になるし楽しい。成果もしっかり出してもらえる。

こないだちょっと書いたんだけど、遠方でのレッスンは断らないって。これはお客様ファーストね。

でも、自分のことで往復2時間。勉強にはなるけどトレーニング時間や着替え、休憩を含めると3~4時間は使っちゃう。ここやっぱ、削らなきゃだなってなったわけです。

それでも、もう辞めました。ではなく、期間を定めて、今年いっぱいって感じ。

やめる期間も期限を決めとかないと一生やらなくなっちゃうし、あの勉強の場は絶対に失っちゃいけない場所だからね。

今月あと2回行って、9月から12月までお休み。

年明け一発トレーナー陣をビビらせてやろうと思ってます。

まあ、そんなこんなでいろいろと新しいことやり始めて充実してますよ!ってお話。

明日も明後日もパソコンと向き合う時間が長くなりそうだけどそれ以上に息抜きしながらやりますよ〜。

あ、そうだ!もうひとつ、ちょっと面白いこと思いついたんだ。

「石鹸」

その辺はまた酒飲んだときにでも書きますね。

さ、明日も早起き。

寝よ…

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




Follow me!

  1. ハニーブッシュティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP