【水泳パーソナルコーチの日常】羽田空港はノマドの聖地?




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

おはようございます。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

毎週月曜日のテーマは【仕事効率化】

今日も行ってみます。効率的じゃない男のおバカな効率化を。

ノマドノマド!

このブログで何度も書いていますが、私、遊牧民のような生活をしております。

1日で東京⇨埼玉⇨神奈川⇨千葉なんてことも。

平日はレッスンが1本~2本なんてこともあるので、空いている時間でブログを更新したり、ホームページのメンテナンスを行ったりって感じ。

一度帰宅してデスクワークだと時間がかかることがほとんど。

そこで活用しているのがネットカフェ、ファミレス、マックなど。

8月、北海道に出張で行ったとき、空港ってめちゃくちゃ仕事しやすいことに気づいたんです。

ビジネスマンも多くいる場所ですから、電源などはご自由にってお店がほとんど。もちろんWi-Fi環境も充実。

さらに飛行機を見ながら仕事なんて最高でしょ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

まだある!

お腹が減れば、ピンキリで飲食店もあるし疲れたマッサージチェアも。

北海道出張の最終日、早めに新千歳に着き、仕事してみたのですが、集中できてよかったことを思い出したんです。

1本目のレッスンが辰巳、次が川崎方面。

空き時間はたっぷり。

羽田空港は通り道。

もうワクワクしながら行っちゃいましたよね。

この日は天気がよかったので外で飛行機を眺めながらお仕事。

昼食は空弁。

この日はやらなかったけど、マッサージチェアも。

ね!

こんな感じで、仕事をするのに最適な場所なんです。

気分転換に場所を移すこともできるしね。

また行こ

PVアクセスランキング にほんブログ村





Follow me!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP