ぶっころばった




こんにちは。
水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

すみません。
やっちまいました。

バイクで転倒。

単独なので事故ではないのかな。
強風に煽られ、急ブレーキをかけたところ、前ブレーキを強く握ってしまったため、前輪がスリップ。
そのまま右側に転倒。

右肩を強打し、鎖骨のあたりまで痛みが走りました。

自宅から3kmほどのところだったので、すぐに帰宅し近所の整形外科へ。
肩と首のレントゲンを撮ったところ、骨には異常なしとのことで一安心。

明日から仕事も普通にしていいそうです。

ただ、レッスンに行く途中だったので、今日の夕方のレッスン1本、お休みさせていただきました。
一番気をつけなければいけないところなのに本当に申し訳ございませんでした。



今はブログを更新していることからもお分かりの通り、動かさなければ痛みもないし、動かしても激痛というほどでもないので痛み止めも湿布も貼っていません。

バイクで転倒したというと、みなさんかなり心配されるかと思うのですが、本当に自転車で転んだ程度です。
冬ということでかなり厚着していたのも良かったかと思います。

ただ、体よりも転んだときの恐怖心と瞬間的な痛みから今日のレッスンを休ませていただきました。

ただただ、自分の不注意に反省しています。

大事じゃないなら、こんな記事書かなくてもいいんじゃない?
と思われそうですが、自分のミスは公に出そうと思い、書かせていただきました。

運転も含め、自己管理を改めて徹底いたします。

最後にもう一度、本日のレッスン休みにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
明日からは普通に仕事できますのでよろしくお願いいたします。

*タイトルの「ぶっころばった」は大島弁でぶっ転んだの意味





最新情報をチェックしよう!

日々これ思うことの最新記事8件

PAGE TOP