別に今はなにも目指してない




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

現在、某県得意のガストから更新です。

今日は朝から晩までレッスンなのですが、間が空いたので事務作業。トレーニングはラストのレッスンが終わってからの予定でしたが、けっこう捗ったので、このブログを更新したら、レッスン前に行けそうです。

明日のレッスンも9:00~20:00となかなかハードなので、今日は早く帰宅したいんですよね。

こうやって合間にすべて仕事を片付けて、帰宅したら風呂入って寝るだけっていうのが理想。

最近、それができ始めたのは肉体改造と食事制限のおかげじゃないかと思ってます。

肉体改造は「あいつはすぐやめる!」の声をいただき、奮闘してます笑

すこ〜し体が変わってきたように感じているのですが、それよりも意識がかなり高くなってきました。

毎日ジムに足を運ぶとなると、時間をかなり上手く使わないと行けないんですね。

ジムに行くことで準備なんかも合わせて90分はかかる。

この90分を作り、さらに7時間は寝たい。

この8時間半を作るのにすべて計画的に動いている感じです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

こんな生活をしていると本当にもっと早く肉体改造に本腰を入れればよかったと思ってます。

で、必ずくる質問。

「なに目指してるの?」

「どうせまたやめるんでしょ?」

いや〜、今までの自分を見てたらそう思いますよね。

それでも今回は達成できそうな気がしてます。7月いっぱい絞り切って、8月からはまた次のステージ(増量)へ。

それらがしっかりできたら、「やめませんし続けます!」「目指してるのは見た目もしっかりした水泳のコーチです」と胸を張ってお答えします。

それまでは健康維持のためって感じで。

というわけで、今日は早い時間の更新となりました。

これから近くのエニタイムでトレーニング。パーソナルあと2本。

最後までしっかり集中して頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




最新情報をチェックしよう!
PAGE TOP