【水泳個人レッスン】年末年始のお知らせとレッスン空き状況




おはようございます。
本日早起き、水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

月並みですが、早いもんで12月ですよ。
いや〜、年しか取らない…

今日は年末年始の日程と12月の空き状況をお知らせします。
自分の忘年会の予定も載せます?

2023年年末の予定

レッスンは12月27日(水)までで12月28日(木)よりお休みとさせていただきます。

画像が可愛くてごめんなさい。
自分でも作ってて笑っちゃいました。

2024年年始の予定

年始は1月5日(金)よりレッスン開始です!

いいじゃん、富嶽三十六景



2023年12月空き状況

12月、まだまだ空いております。
詳しい時間や場所は西川公介コーチ空き状況ページまたはLINEよりお問い合わせください。

1日(金)×
2日(土)×
3日(日)×
4日(月)午前・夕方
5日(火)夕方
6日(水)午前
7日(木)休み
8日(金)午後以降
9日(土)午前・夜
10日(日)×
11日(月)午前・午後
12日(火)×
13日(水)休み
14日(木)休み
15日(金)午後以降
16日(土)夕方・夜
17日(日)午後以降
18日(月)休み
19日(火)×
20日(水)午前から夕方
21日(木)午前・夜
22日(金)午後以降
23日(土)午前から夕方
24日(日)午前・夜
25日(月)午後から夕方
26日(火)全日空き
27日(水)全日空き
28日(木)休み
29日(金)休み
30日(土)休み
31日(日)休み

西川公介忘年会&年末年始の予定

え?いらない??
忘年会は水泳関係、他社の先生方と2件。
伊豆大島関係が1件の計3回です。全員酒豪なので、万全で臨みます!

もちろん、忘年会の翌日は休みまたは夕方以降からのレッスンなのでご安心ください。

新年会は毎年恒例の元同僚と1件。
大学生と1件。

旅行?帰省?
ローソンぐらいにしときます…

いらない情報、すみません

合わせて読みたい記事

◾️【水泳個人レッスン】水泳パーソナルコーチの1日
◾️【SNS】YouTube再開宣言と近況報告
◾️【虫垂炎】お騒がせ男健在





最新情報をチェックしよう!