【料理日記】料理な1日




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんばんは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

今日はお休みをいただきました。

雨、しかも寒いってことで、休みでよかった。

今日は【栄養小話】のための料理づくり。ポトフとカレーを作りました。

寒いからちょうどいいね。

作り方なんかはまた、改めてこのブログとNutritionページでお知らせしますね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

で、ただいま19:00

カレーをつまみにハイボール。なかなか合いますよ。

明日から世間は3連休ってことで、こちらはハードな3日間になりそうです。

今日はお酒も早めに切り上げて、早く寝ようと思います。

そうだ、みなさんもう、冬布団出してますか?

自分は昨日まで夏布団。

寒くて目が覚めたので、今日から冬布団で行きたいと思います。

みなさんも、風邪など引かないようお早めに。

PVアクセスランキング にほんブログ村





最新情報をチェックしよう!

日々これ思うことの最新記事8件

PAGE TOP