【肉体改造】真面目に始めます!




こんにちは。
水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

えーっと、私が過去最高レベルで太ってしまったのは会員の皆様でしたらご存知ですよね。
今年は扁桃炎による体調不良や夏は軽めの虫垂炎と自己管理がまったくできず…

さらになぜか去年よりもやることが多くトレーニングに時間を割くことがほとんどできませんでした。
言い訳?
いや、事実です。物理的に無理でした。

と言いたいところですが、酒飲んでる時間にトレーニングできるじゃねーかって話でした爆

12月いっぱいは事務的な仕事に集中して、1月から新規一転と考えていたのですが、睡眠さえしっかり取れば行ける!ってことで少しずつ肉体改造始めます。

一気にやれよ!って話ですよね。
年末年始ってことで、忘年会、新年会の嵐ですよね。なので、トレーニングはするけど、酒は控えない。
食事も今のところ自炊はするけど、そこまで制限はしないという感じで行きます。



正月休み明けから一気に行きますよ。

自分の場合、1人でトレーニングすることがほとんどなので、ブログやインスタにどんどんアップしていきます。
アップしないと、すぐサボりますからね。

ブログでは週1回トレーニング記録と体組成の変化を書いていきますが、面白くはないけど参考にはなると思いますので、飽きずに見てくださいね。

あ、目標をしっかり設定したので書かないとですね。

体重、体脂肪率は落としたい。
筋肉量と基礎代謝は上げたいけど、まず無理。
まずは体重を60.0kgまで落とします。落としたら慎重に増やす。いつも落とすのは成功するのですが、増やすところで大失敗。筋肉ではなく、ただのリバウンド。

それもそろそろやめにしようぜ!
って感じで。

合わせて読みたい記事

◾️【スイマーズトレーニング】本日のトレーニング
◾️【近況報告】8月もよろしくお願いします
◾️土用の丑の日~食に感謝~





最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP