2024 Training The second




こんにちは。
水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

連続投稿すみません。
やる気がみなぎってしまって…

日付 / 時間 2024.01.02 13:00~14:15
種目重量回数セット
ラットプルダウン19
26
10
20.20.20.20
5
ケーブルプルダウン6.25
11.25
13.75
20
20.20
20.20
5
ワンハンドケーブルロウ8.75
11.25
10
20.20.20
4
ローロウ2020.20.20.20.205
バックエクステンション010.10.10.104



今日は背中でした。
もちろん、今日も超低重量で。

最近、大好きなのがワンハンドケーブルロウ。
上から下に引っ張るトレーニングなのですが、主に背泳ぎに効果があるのではないかと思っています。
動画が撮れればいいのですが、エニタイムなのでNG。

ジムスペースをお借りした時に紹介できればと思います。

上のトレーニングを終えた後、ケトルベルで少し体幹トレもしてみました。

ウエイトだけだと体の動きが悪くなるので、ファンクショナル系も重要ですよね。

その辺りもしっかりやって行きます。

さて、これから筋肉痛の回復を早めるために半身浴→ストレッチで血流アップを図ります。

水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらより。




最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP