【スイマーズトレーニング】スイムは量!ブログは質!




Date2022.10.21
EventJogging
Place江東区
EvaluationB

準備期

ランニング!いや、ジョギング!

いやいやウォーキング。5km走ろうと思ったのですが、途中歩きました。はい、ヘタレ…。

ちょっとまた、思うようにトレーニングできてないな〜。

ブログの更新もちょっとまた考え直さないといけない感じだし。

ブログはあれね。得意の内容よりも数を書けばいいみたいになっちゃってるから、ちょっとペースを落としてもっともっと内容のある記事にしていかないとですね。

■ジョギング
距離:5.01km
平均ペース:8’40”
時間:43:32
消費カロリー:272kcal

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジョギングは週1で!なんて思っていたのですが、10月に入ってから2回目かな。

ジョギングもスイムのためのジョギングって意識なんで、やっぱり続けなきゃだな。スイムはそこそこできてて、平均2000~2500mのメニューまでは耐えられるようになってきた。

今月はあと10日あるから、2500mまでで内容を上げていければいいかな。

1ヶ月間は準備期として様子を見ていますが、慢性の首痛以外は特に痛くない。

来月に入ったら、また少しずつ量を増やして行こう。

ブログに関しては質を上げる。スイムに関しては量を上げる。これが当面の目標ですね。

しっかりやりますよ〜!




最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP