【スイマーズトレーニング】2022.10.16 昨日のトレーニング~なんか調子上がってきた~




Date2022.10.15
Eventswim
Place墨田区
EvaluationB]

準備期

昨日のスイムです。

13日も泳いだのですが、更新忘れてました。

首こりがひどく、定期的に鍼に通っているのですが、一昨日治療してもらったところかなりよかった。

■昨日のスイム
W-up
50m*4 SKPS
Drill
25m*4*4
Swim
50m*12 IM-Fr
Kick
75m*4 IM
Pull
75m4 IM
Swim
75m*4 IM
100m*2 IM
C-down
200m*1 Cho
Total 2500m

 



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は距離はほとんど変わらず2500m後半は前回まで25m*3Hardでやっていたところを75mに変更。フリーでしか泳いでいなかったのですが、ほぼすべてIMで。

なんかバッタが調子よかったな。

普段子どもたちに伝えていることをしっかり意識しながら泳いだらいい感じだった。やっぱ練習大事だな。

それにしてもバックは酷い。

掻けども掻けども進まない。心拍数は爆上げだし。ホントバックの選手、尊敬するわ。

練習後は若いコーチ達にお誘いをいただき、秋葉原にて飲み会。

水泳の話もたくさんできて楽しかった。

さ、今日はこれからレッスンあと1本。スイムもトレーニングもお休み。

がんばります。




最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP