2024 Training The first week




こんにちは。
水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

年が明けて今日で1週間。みなさん、いいスタートは切れましたか?
昨日今日、各都道府県で今年最初の大会も開催されていますね。

今日は1月1日から7日までのトレーニングと体組成をまとめてみます。

1週間のトレーニング内容

日付内容内容2
1月1日Training
1月2日Training背中
1月3日Training腕・肩
1月4日休み半身浴
1月5日Swim2,000m
1月6日Swim2,400m
1月7日休み半身浴



体組成の変化

日付体重体脂肪率基礎代謝筋肉率
1月1日66.720.4142739.9
1月7日66.620.3142640.0

まとめ

1月1日から5日ぐらいまではどんどん太っていましたが2回のスイムでなんとか元日とほぼ同じ体重まで戻せました。
食事も含めてここからが本番ですね。

トレーニングに関しては3回とスイムが2回の計5回。
本当はスイムもう1回入れて6回にしたかったのですが、今朝の疲労感が半端じゃなかった。
休まないと仕事にも影響が出そうなので、今日はお休み。

それと、明日からはスイム3回、トレーニング2回にしようかなと。
っていうのも、スイムの内容がひどい。
感覚も悪いし、進んでる感じもしない。ちょっと多めに泳いで刺激与えないといけないかなって感じです。

ひとまず2024年、いいスタートが切れたかと思います。

来週も頑張ります!




 

最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP