2024 Training The first




こんにちは。
水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

元日からしっかりトレーニングしてきました。
トレーニング後はしっかり酒も飲んだのでマイナスですが、まずは「やる」ことから。

日付 / 時間 2024.01.01 12:00~13:15
種目重量回数セット
ベンチプレス20
30
10
20.20.15.11
5
I.Dプレス920.15.13.134
Dフライ720.20.20.184
Cクロス8.75
6.25
16
20.20.20
4
abdマシン3020.20.203



びっくりするぐらいの軽重量ですよね。
理由は本当にヘタレすぎるということと、まずは低重量高レップで1セットを20回やろうと。
1月いっぱいは基礎持久向上を目標としているのも理由のひとつですね。

まあ、なにを言おうと、とにかくヘタレなんです。
それでもまずは準備期と捉えて最初の1ヶ月はハードにというよりじっくりやって行きたいと思います。

 

水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらより。




最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP