2024 Training The fifth




こんにちは。
水泳個人レッスンKN Swim Lab西川です。

今日は泳ぎました〜。
散々でしたが。

日付 / 時間 2024.01.05/09:30~10:30
MenuDisTimesetetc
Swim50101
Kick50101
Pull50101
Swim50101Total2,000m



このメニュー表、直さないとダメですね。
わけわからない。

が、ホントこんなもんです。
SKPS 50mを10本ずつ。
ペースもサークルもへったくれもない。

ただただ、これまでのツケを支払うべく。

それでも収穫もありました。
まず、プールに行く前にジムでアップをしてみたこと。
寒い日でも体温が上がり、すんなり泳ぎ始めることができました。

アップの内容は、フォームローラーとストレッチを素早く終わらせて、マシンを軽めの重さで全身1セットずつ。
マシンをダイナミックストレッチのつもりでやってみたのですが、筋肉も関節もスムーズに動いた気がします。

これは時間があるとき、ジムとプールが近い時は継続してみようと思います。

もう一つの収穫は今の時点で足りないところがわかったこと。
何が足りないかはわかっていましたが、その足りなさにびっくり。

焦らずやって行きますね〜。

水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらより。




最新情報をチェックしよう!

トレーニング日誌の最新記事8件

PAGE TOP