見て楽しみ、聴いて集中




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

夕方から夜はだいぶ涼しくなってきたかな。

最近、まったくトレーニングできてないんだけど、いろいろと生活に変化が。

テレビね〜。

見始めると止まらなくなる。

もともとかなりのテレビっ子。子どもの頃は両親が寿司屋で店に出ていて、兄貴2人は暴れん坊だったので家にいない。自分?相当ないたずらっ子だったけど、暴れん坊ではなかったかな。

そんな環境だったから、家にいるときはテレビばっか見てたな。

高校時代、牢屋のような寮生活。

もちろん部屋にはテレビがない。

外出許可を取って、3駅先に住んでた次男の家にテレビだけ見に行ってた。

まあ、そんな寮生活もこれまた悪戯しすぎて途中で追い出されたわけだが。

いろいろやったな〜。

4階の部屋に縄梯子つけて脱走したり。このぐらいにしとこ。

そうそう、だからテレビが好きって話(なんのこっちゃ)。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

で、テレビって気づかないうちに2時間とか経っちゃってるのね。

あとはつけてるだけでも気になって行動できない。

そこで最近、朝はテレビをつけないことに。

音楽聴くのも大好きなんだけど、知ってる曲が流れちゃうとこれまた集中できない。そこで、ラジオ!

radiko

radiko
開発元:radiko Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




最新情報をチェックしよう!
PAGE TOP