【反省】少しは考えて行動しろよ!って話




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

今日はレッスンの合間でパーソナルトレーニングを受ける予定だったのですが、体調イマイチ。

多分、夏バテから来るものなのかな?

トレーニングはお休みしましたが、仕事はぜんぜん行けます!

今もレッスン1本終えたあと、ネットカフェから更新。この後、もう1本レッスンです。

で、この夏バテ気味の原因の1つに考えられるのが昨日の雨

テレビでは雨の予報だったとか?

自分、朝は集中力を欠くのが嫌でテレビつけないんですよね。

家を出る間際にYahoo天気見たら曇りになってたので、合羽を持たずバイクで千葉へ。

行きはパラっと降ったのですが、すぐに止みことなきを得る。

が、帰り道…

しとしと雨が一気に加速

国道357号線は、周りが速いからこちらもある程度のスピードを出さないと逆に危険。

この条件が重なると、冷たいよりも痛い

雨が体に当たるバチバチバチって音を聞かせたいぐらいなんです。

まあ、すぐに止むだろうと思って走っていたのですが、最後まで雨は弱まらず、ずぶ濡れで帰宅

バチバチ当たっていたところは帰宅すると、今度は痒くなるんです。

さらに雨に打たれたことでものすごい倦怠感。

ってわけで昨日も今日もトレーニングはお休み。

重ね重ねお伝えしますが、仕事には影響ないのでご心配なくです。

で、気づいたのが合羽は常にバイクに入れておかなければいけない。

朝はYahoo天気ではなく、テレビの天気予報を。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

なんて思っていたのですが、今朝もYahoo天気のみ。

もちろん合羽も持ち合わせていません。

今、神奈川なので帰り降られたらさすがに新しい合羽を買おうと思います。

昨日の教訓を今日活かせないという、こういうのをバカって言うんですよね。

で、どうでもいい宣言をひとつ!

帰宅したらバイクのメットインに合羽入れときます。

明日から朝はテレビの天気予報見ます…

さ、ネットカフェでもう少し仕事してプール行きます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


■水泳個人レッスン・パーソナルレッスンKN Swim Lab

■KN Swim Lab Official Instagram

■Kosuke_Nishikawa Instagram

■KN Swim Lab Official Twitter

■KN Swim Lab Official Youtube

■水泳個人レッスンのお問い合わせはこちらから




最新情報をチェックしよう!

日々これ思うことの最新記事8件

PAGE TOP