【休日】ソラマチでビールと読書




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

水泳個人レッスンKN Swim Labの西川です。

昨日は1日オフをいただきゆっくりさせてもらいました。

5日間寝込んどいて、そりゃねーだろ!って思いました?

いやー、寝込んだからこそ休みは休みでしっかりいただこうと。その代わり日々のレッスンや他の作業は全力でやらせていただきます。

でね、昨日はソラマチへ。

スカイツリーのところね。

スカイツリーまでは自宅から徒歩約20分ほど。これ、地方の方なんかに「コーチすごいところに住んでるね〜」なんて言われるのですが、ぜんぜんなんですよ。

下町で家賃なんかも想像されてる以上に安い。物価も。

確かにいいところではあるんですけど、決してすごいところじゃないんです笑

で、近いと意外と行かないもんですよね。

ただ、ショッピングなんかはとても便利。ショッピングモールなんかだと、ユニクロがあって、ちょっとした電気屋さんと本屋さん、あとは靴屋さんなんて感じですよね。便利は便利なんだけど、どこ行っても一緒感が強い。

ソラマチだと、BeamsとかDieselなんかも入ってるのと、珍しい食品やお土産物もあるから人に何か贈るときなんかに便利。

昨日も幼なじみの奥さんにお菓子を届けようってことで、ソラマチってわけです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

幼なじみの奥さんは石鹸を作る教室を開いていて、その教室が最近押上に移転したんですね。

で、移転のお祝いってことで。

これ、ホームページ!よかったら見てください。

Ciao*soap

前は練馬の方だったらしいんだけど、ビビッときて押上だって言ってたな。

ここにお菓子を届けて、再びソラマチへ。

本屋で1時間ほど物色。昨日はこれ買って、そのまま押上の街を眺めながら読書。休みなもんで、メシ食いながらビールね。

これ、土日なんかに見かけるとホント羨ましくって仕方ない。昨日は至福のひとときでした。

ビール飲んで、読書して。

言うことなしの休日でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


で、今日からまたしっかり仕事してますよ。

現在、パーソナルを終えて南砂町のMacでブログ更新。これからパーソナルノートを更新して、ちょっと調べ物。帰宅後はトレーニングって感じです。

どうでもいい雑記なんだけど、やっぱ休みをしっかり取ることは大事だなってお話。

それと人とのつながりは大切にしないとね。

年末はまた恒例の幼なじみ夫婦と忘年会だな。

ワタクシはひとりなのですが…

あ、幼なじみも載せておこう。




最新情報をチェックしよう!

日々これ思うことの最新記事8件

PAGE TOP