【お知らせ】ホームページ詳細




こんにちは。

久しぶりの更新となりました。

8月の終わりから取り掛かり、先日やっと新しいホームページが完成しました。

お客様の声のところでご協力いただいた皆様、写真の掲載許可をくれた大学生、ありがとうございました。

今回のホームページのテーマはズバリ『オレ』です。

「お前の商品はお前だろ!もうしつこいぐらいお前で行けよ!」という飲み仲間のアドバイスをいただいてのもの。それと、前々からやりたかったことで、水泳の個人レッスンを宣伝するだけのホームページではなく、トレーニングや栄養なんかのことも載せて行き、このページに来れば水泳の情報はなんでもあるって感じにしていければなんて思ってます。

じゃ、ちょっとホームページの詳細を!

トップページ

最初のページですね。

ここをもう「オレ、オレ、オレ」しつこいぐらい「オレ」にしてみました。

トップの写真はプール専門の写真家、西川隼矢さんに撮ってもらったもの。他は無料素材使わせていただきました。

コンセプト

すべてのスイマーを勝利に導きたい。

そのために「蹴り切れ」「掻き切れ」「泳ぎ切れ」がKN Swim Labのコンセプトです。

省略するような泳ぎではなく、しっかりと全身を使い泳いでいただきたい。そんな思いから3つのコンセプトを設定。もちろんこれを達成するために日々の努力も欠かさないことをお約束します!

写真は大学生に協力してもらいました。ありがとう。

パーソナルレッスン

このページでは新規のお客様のために水泳個人レッスンを受けるまでの流れや、水泳個人レッスンの詳細を紹介しています。また、出張可能地域なども載せてありますので、参考にしていただければと思います。

レース動画チェック

スイマーサポートプロジェクトとして動画チェックを行ってきましたが、スイマーサポートプロジェクトは終了し、一律1,100円、入会金などはなしでレースチェックを受けられるようにしました。

もちろん、スイマーサポートプロジェクトに入会されている方は今まで通り1レース550円でレースチェックをさせていただきます。

料金プラン

入会金や年会費、レッスン料金を載せています。

これまで入会金はいただいていませんでしたが、2023年4月より1,000円だけ頂くこととなりました。

お支払い方法ですが、2022年10月のレッスン(11月1日請求)から銀行振り込みだけではなく、クレジットカード決済も開始いたしますので、都合のいい方をお選びください。

また、キャンセル料金が今までとは変わっていますので必ずご確認ください。

1ヶ月以内に振替レッスンが成立すれば当日であってもキャンセル料を発生しないので、できる限り振替をしていただければと思います。

お問い合わせ

今まではメールフォームのみでしたが、公式LINEからもお問い合わせが可能となりました。

水泳個人レッスンだけではなく、水泳のご相談がありましたら公式LINEに登録後、トークルームよりご相談ください。既存のお客様は今まで通りのLINEで大丈夫です。



スケジュール

水泳個人レッスンの空き状況になります。

このページは会員様専用となっており、パスワードが必要となります。

パスワードは初回レッスン後にお知らせしていますので、初めてレッスンを受ける方はメールフォームまたは公式LINEからお問い合わせください。

カミングスーン

ここ、ちょっとやりたいことがありまして、作戦練ってます。

もうしばらくお待ちくださいね。

プロフィール

ここは自分の指導実績と経歴です。

長く水泳のコーチをやっていると、それなりの指導実績もついてきました。

ここでも本当に感謝感謝ですね。

全部事実ですよ!自慢ではありません。

このページでも選手が写っていますが、こちらも許可をいただきました。ご協力ありがとうございます。

ブログ

ここはいつも通り。

・日々これ思うこと
・水泳小話
・栄養小話
・トレーニング日誌
・仕事効率化

この辺りのカテゴリーを中心に書いて行こうと思います。

よくある質問

実際にお客様やお問い合わせでいただいたご質問を載せました。

こういうの載せるのも大事なんですって。後輩にアドバイスいただきました。

お客様の声

ここもこだわりました。

勝手に作っちゃうこともできますよね。自作自演で笑

それは絶対にやっちゃいけないし、できるだけ信憑性が高い感じにしたかったので、皆さまからいただいた声をそのままコピーして名前の部分だけ○○とさせていただきました。

何人かのお母様より文章ちょっと直した方がいいのでは?と提案されたのですが、そのままがいいんですよ!って無理言って載せさせていただきました。

ありがとうございます。

利用規約

これね〜。やっぱ作らなきゃダメでしょ!って感じで。

いろんなフォーマット見たけど、どれもこれもわりずらい。

それが利用規約ってものなのか。

って葛藤もあり、できるだけわかりやすく短いものにしました。なんかバカっぽいけど、ここはご一読くださいね。

Training

ここが今までずっとやりたかったこと。

自身のトレーニング日誌とともに簡単な解剖学のページにして行こうと思ってますので、ご期待ください。

Nutrition

ここではおすすめレシピの紹介と栄養小話のカテゴリーと連動してスポーツ栄養学の情報を配信していきます。

ここには栄養士やトレーナーなんかにも参加してもらいたいな〜なんて思ってます。



Rest

運動、栄養ときたら休養ですよね。

ここでも休養小話と連動したリラックス方法やセルフケアの方法なんかも載せていきたいと思ってます。

通っている鍼灸院の先生にもお願いしてみようかななんて思ってます。

YouTube

これまで限定公開だったYouTube。実はけっこう作ってたんです。

水泳のお話が中心ですが、限定公開のままにして、このホームページからだけ見れるようにしましたので、ぜひ!

PERSONAL NOTE

会員様一覧になっており、ここからご自身の会員番号をクリックしパスワードを入れるとパーソナルノートが閲覧できるようにしました。

もちろん、個人名などは記載していませんので、安心してご活用ください。

SNS

Instagramは過去にブログで書いたものを載せて行こうかと考えています。

また、このホームページに合わせた写真(見た目)に変えていきたいので過去の投稿を編集し再投稿も考えています。

Twitterは主にお知らせのために使わせていただきます。

今後の展望

とにかくこのホームページを育てたい。

ホームページに自分の知識を載せて行くことで自分自身の成長にもつながる。

それと、KN Swim Labという名前。これをつけたときから、ただ水泳の個人レッスンを行うのではなく、勉強し研究したことを報告できる場所を作りたいって思ってました。

それがこのホームページってことですね。

今後、水泳や体に関する情報をどんどん配信していきますので定期的に見ていただかれば幸いです。




Follow me!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
PAGE TOP